11月ですよっ!!


この時間になると
外は、真っ暗
この季節になると
星空が、とってもキレイですよ星

こんばんわ。さちですface02icon23


あっとゆうまに
今年も残すところ2ヶ月となりましたねicon10

残り2ヶ月も
ハッスルしながら更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします(*`・ω・*)ノシ☆


初めに、ご連絡から!!
11月になったので
ベゴニア館の入館時間が変わります時計

開園時間は
 午前10時~午後4時まで(入館は3時半)

 お間違えのないようご来園ください(*´ェ`*)

 この開園時間は
 11月~3月までとなります。


 +―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

今、どこの地域でも文化祭や農業祭が行われていますよねicon12

ベゴニア館では、イベントを行っていないのですが
一関市のイベントの【農業祭】に出店しています| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ いえぇ~い♪

農業祭は、本日と明日の2日間
一関市のユードームで開催されており
たくさんのお店が立ち並び、盛り上がりを見せています!!

ベゴニア館出店も、周りに負けず
たくさんのベゴニア草花(パンジーなど)を用意して
みなさのお越しをお待ちしております音符

ぜひ、明日来てみてくださいね!!
私も、お店に一時お店にいるので、声を掛けてみてください(〃^∇^)o_彡


それでは
今日は、この辺でicon12


クローバーまた更新しますクローバー


Posted by 花 at ◆2008年11月01日17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月ですよっ!!
    コメント(0)