ぼたん・しゃくやく祭りが開催中!!

花と泉の公園の
さちが
またまた放置しております(。-∀-)

っと!!!
気を取り直してぇ~


ぼたん・しゃくやく祭りが開催中です
開催期間は
4月29日(祝)~6月7日(日)

現在のぼたんの開花状況も
お話しましょうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

 ぼたん・しゃくやく祭りが開催中!!
5月7日現在
早咲きぼたんが2割咲きとなってます(*`・ω・*)ノシ☆

今の時点では
5月10日頃から見頃となりそうですよ!!!


今日は
この辺りで
また更新しますね!!



同じカテゴリー(ぼたん園)の記事画像
しゃくやくが見頃゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
今日もまだキレイです!
雨に濡れたぼたん♪
今週末までが「ぼたん」見頃ですよ!!
快晴ですね!!
今日は雨でした(*・・*)
同じカテゴリー(ぼたん園)の記事
 しゃくやくが見頃゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ (2009-05-29 09:58)
 今日もまだキレイです! (2009-05-18 14:17)
 雨に濡れたぼたん♪ (2009-05-17 10:33)
 今週末までが「ぼたん」見頃ですよ!! (2009-05-16 12:31)
 快晴ですね!! (2009-05-13 15:27)
 今日は雨でした(*・・*) (2009-05-12 18:02)

Posted by 花 at ◆2009年05月08日00:01ぼたん園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼたん・しゃくやく祭りが開催中!!
    コメント(0)