快晴ですね!!


こんにちわ
今日は、休み日のさちです
気分転換に髪をバッサリ切って来ました
今日の天気のように
爽快感ありますよヾ(*≧∇≦)〃


って
私の話は
さておいてっ


休みなのですが
blogをupの要請が上司から入り
今日の
ぼたんの写真がmailで送られてきましたので
さっそく
みなさんにも
ご紹介しますね| |( ・ε・)ノ ニョキ♪


快晴ですね!!

































白のぼたんが
太陽の光を浴びて
輝いて見えますよ!!


快晴ですね!!


































昨日の雨が恵みの雨となったので
ますます
キレイに咲いているぼたん


写真もいいけど
やっぱり
生で見ると
艶やかさがググッっときますよ(*・・*)ポッ

ぜひ、みなさん
生のぼたん見にきてください!!

私は
明日、愛しのぼたんを見ますよっface03


それでは
また更新しますね花丸

同じカテゴリー(ぼたん園)の記事画像
しゃくやくが見頃゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
今日もまだキレイです!
雨に濡れたぼたん♪
今週末までが「ぼたん」見頃ですよ!!
今日は雨でした(*・・*)
今が見頃ですょ!!
同じカテゴリー(ぼたん園)の記事
 しゃくやくが見頃゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ (2009-05-29 09:58)
 今日もまだキレイです! (2009-05-18 14:17)
 雨に濡れたぼたん♪ (2009-05-17 10:33)
 今週末までが「ぼたん」見頃ですよ!! (2009-05-16 12:31)
 今日は雨でした(*・・*) (2009-05-12 18:02)
 今が見頃ですょ!! (2009-05-09 13:44)

Posted by 花 at ◆2009年05月13日15:27ぼたん園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴ですね!!
    コメント(0)