今週末までが「ぼたん」見頃ですよ!!

今日の岩手一関市花泉町は
少し肌寒い感じがします
がっっ!!
今日も
半袖で過ごしているさちですface02
こんにちわ♪


ぼたんにとっては
長く花が楽しめる絶好調の天気ですよ!
今週末までが「ぼたん」見頃ですよ!! 


今週末までが見頃
となりそうな
ぼたんですが

まだ、ピンク、白などが
キレイに咲いています。












中咲きぼたんもピークを迎え
そして
遅咲きぼたんの代表花
今週末までが「ぼたん」見頃ですよ!! 


 黄色のぼたん
 「ハイヌーン」が咲き始めてきました。















それから
今年の話題のぼたん
今週末までが「ぼたん」見頃ですよ!!


王花錦」が
昨日開花してきましたよ
・*:.。. (*´ω`*).。.:*・
ピンクと白のマーブルが
とてもキュートなんです

こちらのぼたんは
見本園で見られますので
ぜひ、ご覧下さい。













明日は
icon03が降りそうな天気予報なのですが

私は
てるてる坊主を作って
皆様のお越しをお待ちしておりますねicon12




 ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜


こちらをご覧になっている皆様から
コメントを頂けると

私の更新up
が多くなります(

そして
なによりも
従業員の糧となります(

「遊びに行ったよ」
「この花の名前は」
「あの辺りもう少し、こうしてみては」
などなど
色んなご意見・ご感想もお待ちしておりますので
お気軽にコメントをお寄せくださいface05


それでは
また更新します花丸

同じカテゴリー(ぼたん園)の記事画像
しゃくやくが見頃゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
今日もまだキレイです!
雨に濡れたぼたん♪
快晴ですね!!
今日は雨でした(*・・*)
今が見頃ですょ!!
同じカテゴリー(ぼたん園)の記事
 しゃくやくが見頃゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ (2009-05-29 09:58)
 今日もまだキレイです! (2009-05-18 14:17)
 雨に濡れたぼたん♪ (2009-05-17 10:33)
 快晴ですね!! (2009-05-13 15:27)
 今日は雨でした(*・・*) (2009-05-12 18:02)
 今が見頃ですょ!! (2009-05-09 13:44)

Posted by 花 at ◆2009年05月16日12:31ぼたん園
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも綺麗なお花を見せていただいてありがとう!!
楽しみにして見ています。
ETCが届いたら行ってみたいと思っていますが、いつの事やら…。
ボタンが間に合わなかったら、次は何の花ですか?

今日は宮城も肌寒く、家は床暖房を点けていますよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月16日 18:34
お久しぶりです
この頃頻繁に更新しているようですね
写真もきれいで楽しませていただいています
昨日、読者登録いたしましたので更新する度に
メールが届きもれなく拝見できていいですね
花と泉の公園様の益々のご繁栄を陰ながら
お祈りしています・・
Posted by tanoya at 2009年05月16日 22:39
>ガミガミ母さん さん
 初めまして♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
 こんにちわ!!
 コメントありがとうございました。
 今、ぼたんが一番の見頃となっているので
 写真だけでも、愛でてください(= '艸')
 
 やはりETC効果は、すごいですよね!
 昨日「愛媛」からいらっしゃったお客様がいて
 感激していたところでした。

 ガミガミ母さんも、早くETCを乗せて
 遊びに来て下さいねヾ(*≧∇≦)〃

 来るときは、ぜひご一報を♪
 その時咲いているお花を紹介していきたいと思います。

 また、拙いblogですが見て下さ~い(〃^∇^)o
Posted by 花花 at 2009年05月17日 10:50
>tanoyaさん
 そうなんです!!
 この時期にこそ
 更新をバンバンしていかねば(*`・ω・*)ノシ
 っということで
 私、一人ですが出来るだけ
 たくさんの花をupして
 みなさんに見て頂こうと更新していました!!

 読者登録もして頂いたんですね(= '艸')嬉
 ありがとうございます♪
 また、更新意欲に火がつきましたよ!!!

 
 
Posted by 花花 at 2009年05月17日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末までが「ぼたん」見頃ですよ!!
    コメント(4)