お盆も終わりましたが、ベゴニア館はいつでも快適ですよ

とうとう
お盆も終わりましたねicon10
さちはお盆中1日休みありましたよ!!
16日に。
なので、久々に従姉妹と飲みましたbeerface03
みなさまの
お盆は、いかがおすごしでしたでしょうか??

中には、ベゴニア館に来園された方もいらっしゃったのでは(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆


♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚ 
お盆期間中のイベントは、無事終了いたしました。
ご来園いただきましたお客様には、大変感謝致しております。
今回、このイベント期間に来園できなかったお客様!!
従業員が笑顔で、お客様の対応をさせていただきますので、ぜひ遊びに来て下さい。
ベゴニア館は、快適な温度でお客様のお越しをお待ち致しております。

+*☆*+ベゴニア館では下記の企画を行っております+*☆*+
*8月1日(金)~31日(日)
 大人気!!ベゴニア館内ゲーム
  れいなちゃんを探せ! 
  子供からお年寄りまで大人気ゲーム
  花の妖精れいなちゃんは、今日も館内に隠れて、クイズを出題中です。
   全問正解者の中から抽選で10名様に観葉ベゴニアをプレゼントします。
   ベゴニア館入り口にクイズ用紙等を準備しておりますので
                             お気軽にご参加ください。

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡
さらに今!!来園されたお客様全員に
  喫茶・花販売・レストラン共通の50円割引券が貰えるよ♪  
  この券を使って、お得にお買い物しましょう!     
   お盆も終わりましたが、ベゴニア館はいつでも快適ですよ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ                                                                                                 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o 
※ベゴニア館喫茶コーナーにて新商品
    『プチチョコケーキサンデー』を販売中!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o
※レストランでは、夏限定メニュー!!
   『冷菜麺』『ジャージャー麺』『韓国風夏野菜うどん』が登場!!
   がんばろう岩手!『週替わりランチ』も、始めました。
   今週の週替わりランチは、(10:30頃更新予定)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o

※花販売では、リーガースベゴニアの赤・ピンクがお買い得!
                 プレゼントにも喜ばれますよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o
※お土産売場には、地場産の取りたて野菜が盛りだくさん。
  なす、きゅうり等の夏野菜!!初物りんごもてんこ盛り♪♪

 ○o。+. .:*○o。+. .:*○o。+..:*  o。+..:*○o。+. .:*○o。+. .:*○o
    暑い夏に涼しいベゴニア館内で、夏の思い出をつくりませんか? 
    従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち致しております。


同じカテゴリー(ベゴニア館)の記事画像
梅雨の中休みなのかな!?
ご無沙汰しておりました(。-∀-)
今しか味わえない!!
幸せを呼ぶ
モミジ☆
秋もそろそろ終わりですよね
同じカテゴリー(ベゴニア館)の記事
 梅雨の中休みなのかな!? (2009-06-25 21:35)
 ご無沙汰しておりました(。-∀-) (2009-06-10 12:45)
 今しか味わえない!! (2009-05-10 18:51)
 お久しぶりです(o>ε艸o) (2009-03-28 17:26)
 幸せを呼ぶ (2008-11-09 17:24)
 モミジ☆ (2008-11-07 17:25)

Posted by 花 at ◆2008年08月18日17:28ベゴニア館
この記事へのコメント
おっぉっ!?こんにちは!!
更新されている!!驚きました!!チョコチョコ見ていたのですが
しばらく更新されていないので少しだけ心配しておりました・・
色々工夫して挑戦している様子を見て私も元気をいただきました
震災で真湯温泉が閉館していますのでその分と言っては何ですが
頑張っている様子のブログを伺いなんだか嬉しく思いました
これからもお忙しいでしょうけれど情報をお願い致します
Posted by tanoya at 2008年08月18日 18:24
>tanoyaさん

お久しぶりでっす^^
私も、久々に更新して!!驚いてます!!(笑
見に来ていただけて、とても嬉しく涙が出そうでした。
更新できずに、涙しちゃってましたけど(汗

今、花公園ではレストランでも喫茶でも花卉でも
頑張ってます!!
地震で、客足が少なくなってきているので
新たなる挑戦をしていますwww

tanoyaさんも、久々に公園に遊びに来てください。
マネージャーも喜びます(^▽^*)

これからも、少しずつではありますが
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

*私も、チョクチョクtanoyaさんのblog拝見させていただいてま~す
Posted by 花花 at 2008年08月23日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆も終わりましたが、ベゴニア館はいつでも快適ですよ
    コメント(2)