10月ですね


こんばんわ
衣替えの時期なのに
未だに半袖で仕事をしている
さちですface18icon11

寒いんですけど
なんででしょうねicon10
花と泉の公園に来て
半袖の人を見かけたら
それは、さちだと思うので声をかけてください音符


ベゴニア館の周りに
蕎麦の花が咲いています花丸

他に、コルチカムも咲いているんですよ花丸花丸
 これは10月ですねコルチカム


   蕎麦とコルチカムのコラボ↓
10月ですね


蕎麦の花は小さな白い花なので
ちょっと見づらいですねface07

これも、私の腕のなさかっ。。。(苦笑


とゆうわけなので
ぜひ、実際に見に来てくださぁあいicon12

半袖のさちと愉快な従業員が皆様のお越しをお待ち致しております音符


それではまた、
    更新しますicon12

同じカテゴリー(ベゴニア館)の記事画像
梅雨の中休みなのかな!?
ご無沙汰しておりました(。-∀-)
今しか味わえない!!
幸せを呼ぶ
モミジ☆
秋もそろそろ終わりですよね
同じカテゴリー(ベゴニア館)の記事
 梅雨の中休みなのかな!? (2009-06-25 21:35)
 ご無沙汰しておりました(。-∀-) (2009-06-10 12:45)
 今しか味わえない!! (2009-05-10 18:51)
 お久しぶりです(o>ε艸o) (2009-03-28 17:26)
 幸せを呼ぶ (2008-11-09 17:24)
 モミジ☆ (2008-11-07 17:25)

Posted by 花 at ◆2008年10月06日17:32ベゴニア館
この記事へのコメント
初めましてtanoyaさんからご訪問させて頂きました。
京都の橋本と申します。自然観察、花が大好きな爺さんです。
岩手で未だ半袖で頑張っていますか?京都でもストーブを入れたりする季節ですが。
蕎麦の花が「タデ科」と知らなかった。「シャクチリソバ」を投稿して初めて仲間と知りました。梅の花の様な蕎麦の花が可愛いと思います。
コルムチカも好きな花です。サフラン、クロッカス、タマスダレの仲間ですね。
花の里でお仕事は羨ましい限りです。
また機会が有ればご訪問させて頂きます。
Posted by 橋本衛(tukinowa) at 2008年10月28日 20:49
>橋本さん
はじめまして(*・・*)
花と泉の公園のblogへ
ようこそぉ♪♪
寒さが増してきて、やっと長袖で仕事をしている
さちです^^

京都も、冬は寒さが厳しいんですよね!?
お互い、体調を崩さないようにしましょうね。

glogの更新が少し空いてしまうことがあるのですが
更新した時は、綺麗な花をupしていこうと思っています!!
(けど、先ほど更新したblogには、、、写真がないorz)
ので、また来てください。
待ってます!!!!!

橋本さんは、花に詳しい感じですね^^
私は、未だに未熟者でベゴニアの種類も覚え切れない感じなんですよ;;

もっと、勉強しなければ(。-∀-)



さっそく、橋本さんのblogへお邪魔したいと思います。
そのときは、よろしくおねがいします。
Posted by 花花 at 2008年10月30日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月ですね
    コメント(2)