☆みなさまはじめまして☆

はじめまして花丸

花と泉の公園の従業員さちです。

この度
だてBLOGでお世話になろうかなぁ~っと
新規加入させていただきました!!

TOPに書いてあるんですが
花と泉の公園には
ベゴニア館ぼたん園があります(^▽^*)


随時、色んなお花の写真やイベント情報など載せていこうと思ってます。

ぜひ、チラチラ覗きにきてくれると
更新意欲沸き上がりますwww

icon12これから、よろしくお願い申し上げますicon12




この記事へのコメント
はじめまして。花泉出身です\(^O^)/なんか、嬉しいです!  

がんばってくださいね!
Posted by くるみ at 2007年12月11日 22:03
☆くるみさん
 第1番目のコメントありがとうございました。
 花泉出身なのですね!!
 花泉は、各地域でも花いっぱい運動に力をいれてまして、
 花に癒される町ですよね。
 私も好きな町です。(花泉住民です)

 応援をいただき
 ますます、やる気いっぱいになりました。
 今後とも、よろしくお願いいたします(^人^=)

                           ~従業員さち~
Posted by 花花 at 2007年12月12日 12:17
本日、「冬咲きぼたん展」を観賞しました!
花の色がとても鮮やかで美しく、一足先に"春気分"です(*^^*)/
従業員のみなさんのアイデアでしょうか、御所車、水車、コケのあしらいなど、どれも素晴らしかったですよ!

私は花泉在住ですので、これからもちょくちょく足を運びたいと思います。
こちらのブログにも時々お邪魔させてくださいね。
更新を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by リラ at 2008年01月13日 20:08
☆リラさん
コメントありがとうございました。
しかもぉおお!!!
冬咲きぼたんを観賞していただいたと、報告までいただけて
私、大喜びです!!ヘ(´ー`*)

早く、従業員へ伝えたくてウズウズしておりました(笑

ぼたんの展示では、主に栽培がメインとなり装飾しました!!
嬉しいコメントをいただけると、さらに励みとなって
みんなで、頑張っていけます♪

本当にありがとうございました。
またのご来園お待ち致しております(*・・*)ポッ

リラさん、花泉在住!!どんどん遊びにきてください♪
笑顔でお迎えいたします\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
これからも、よろしくお願い致します。

                              ~さち~
Posted by 花花 at 2008年01月13日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆みなさまはじめまして☆
    コメント(4)