ベゴニア館内は・・・今。

☆こんばんわ☆

今日は、比較的暖かい1日でした!!

来園されたお客様と、もちしゃぶトークをして
「ぜひ、お試しください♪」
『今日は、登米で食べてきたから次回ね』
『もう、3時だしね~次に来たときに試すよ』


っと、今日はダメだったけど
次回来てくれるといいなぁ~っと
念じてみたのでした♪♪

はい。私さちでございます。

今日も
頭フル半回転で、頑張っておりました。
全力でやれよ!!と、、、どこからか聞こえてきそうですわicon10icon10



先日、書いた「もちしゃぶセット」毎日、注文が1つ、2つと入り
厨房のみんな活気づいていてますicon14



ベゴニア館内は・・・今。おいしそぉ~>(≧艸≦*)


ベゴニア館内が、星クリスマスモード星になってます

入り口には、イルミネーション
そこから、すこし進むと、ユリの展示
もう1つの扉を開けると
大輪のベゴニア
皆様のお越しをお待ちしております



おっと!!!
こういう時は、写真も一緒にUPするべきでしたねicon10icon10

この写真は、明日のお楽しみにしておきましょうか音符

それでは、みなさま
また明日icon23

同じカテゴリー(ベゴニア館)の記事画像
梅雨の中休みなのかな!?
ご無沙汰しておりました(。-∀-)
今しか味わえない!!
幸せを呼ぶ
モミジ☆
秋もそろそろ終わりですよね
同じカテゴリー(ベゴニア館)の記事
 梅雨の中休みなのかな!? (2009-06-25 21:35)
 ご無沙汰しておりました(。-∀-) (2009-06-10 12:45)
 今しか味わえない!! (2009-05-10 18:51)
 お久しぶりです(o>ε艸o) (2009-03-28 17:26)
 幸せを呼ぶ (2008-11-09 17:24)
 モミジ☆ (2008-11-07 17:25)

Posted by 花 at ◆2007年12月18日17:22ベゴニア館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベゴニア館内は・・・今。
    コメント(0)