今年もよろしくお願い申し上げます。

sakuraあけましておめでとうございます。
 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。(子=v=チュウネズミ


おっとっと(^^;
新年の挨拶が、こんな遅くなってしまいお恥ずかしいかぎりです。。。
                              花と泉の公園のさちです!!


年末年始1週間休園日がありました。
わたくしは、事務方なので1週間めいっぱいお休みをいただいて
酒三昧をしておりましたicon14


花栽培の従業員は
年末年始もベゴニア&ユリの水やりで出勤をしていたので
お正月なんて・・・・・・・・


そんなの関係ねぇ~~っ!!状態だったみたいです(笑


゜。・゜*゜・。*。・゜*゜。・゜*゜・。*。・゜*゜。・゜*゜・。*。・゜*゜。・゜*゜・。*。・゜*

年が明け
1月3日から花と泉の公園は、営業しておりまして
icon12お正月サービスプライス&甘酒の振る舞い&お花3割offをしておりましたicon12
                                                       (1月6日までのイベントでした)

金貨毎年恒例となったお正月プライス金貨
今回は、リピーターのお客様が多く
特に宮城のお客様が多く来園されておりました。


一番遠くの方ですと、群馬icon17だったとおもわれます(ナンバーをチラ見icon10


なんだか
出足が好調だと、花と泉の公園の運気icon12upicon14upicon14な予感がしますOKicon12

同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2010-03-20 01:21)

Posted by 花 at ◆2008年01月11日18:18あいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願い申し上げます。
    コメント(0)