ぼたん→シンビジューム

こんにちわ
春が近いかなぁ~と思いきや
2月に入ってから雪が結構多いなぁ~と感じているicon04
私さちですface02icon23

風邪など体調大丈夫ですか!?

体調管理をしっかりして
元気に毎日をすごしましょうね!!(保健の先生みたい笑


さて
今日は、先日お話していた『シンビジューム』の写真を
どどぉおおんと公開しまっす。
(大きく出過ぎました。。。
 今日は、ベゴニア館の入り口から少し先までにしましょう



シンビジュームの展示は、2月12日から始まりました。
ぼたんを若干残しつつシンビジュームに切り替えていきました!!

栽培の担当方は
かなり時間が掛かったと話しておりましたよ。

ちょっと眠そうな栽培担当4名icon10
ご苦労さまでした。

ぼたん→シンビジューム
これは、ベゴニア館を入ると
すぐ展示されている
花丸シンビジューム花丸

ライトアップされていて
思わず
写真におさめたくなる感じなんです


とゆうことで
私も。

パシャッとtel01のカメラでface10








このスペースの奥には

なぁぁあんと!!!
ぼたん→シンビジューム


 水仙が咲いてます音符


 シンビジュームとのコラボです!


 春を感じる(ニコicon12
 

ぼたん→シンビジューム




 白のチューリップ

 咲いています。

 まだ数が少ないのですがicon10








まだまだ
寒さが残っている季節・・・icon04



花と泉の公園で


icon01春の先取りをしてみませんかface03icon22


同じカテゴリー(ベゴニア館)の記事画像
梅雨の中休みなのかな!?
ご無沙汰しておりました(。-∀-)
今しか味わえない!!
幸せを呼ぶ
モミジ☆
秋もそろそろ終わりですよね
同じカテゴリー(ベゴニア館)の記事
 梅雨の中休みなのかな!? (2009-06-25 21:35)
 ご無沙汰しておりました(。-∀-) (2009-06-10 12:45)
 今しか味わえない!! (2009-05-10 18:51)
 お久しぶりです(o>ε艸o) (2009-03-28 17:26)
 幸せを呼ぶ (2008-11-09 17:24)
 モミジ☆ (2008-11-07 17:25)

Posted by 花 at ◆2008年02月22日17:11ベゴニア館
この記事へのコメント
おはようございます
昨日もっと雪が降るかと覚悟したんですが、この辺は思ったよりたいしたことなく良かったですね・・
記事素敵じゃないですか、写真も綺麗に撮れてますし、私には表現の出来ない可愛らしさが出ていて楽しませていただきました
これからも楽しみに覗かせていただきます・・頑張ってください
Posted by tanoya at 2008年02月25日 08:19
>tanoyaさん
 また、来ていただけて
 嬉しいです^^

 2月になってから、いきなり寒さが厳しくなった感じがしていました。
 この間の土曜は、昼過ぎに
 まさかの!!!!!!
 カミナリΣ(゜□゜艸)

 なんとも、驚きの天候ですよね;;;

 そんな中、ベゴニア館内は穏やかな空気が流れていて
 私も好きな空間♪

 拙い文章なのですが
 コメントをいただく度に、舞い上がり頑張って更新していこうと思っています♪

 私も、度々tanoyaさんのblog覗いてますよwww

 
                                      従業員:さち
Posted by 花花 at 2008年02月26日 16:48
チョコチョコ拝見しているのですが
更新が無くてもったいないですね
花の情報楽しみにしています
Posted by tanoya at 2008年06月25日 15:57
>tanoyaさん
ご無沙汰しておりました。
なんだか、バタバタしたりで
更新が怠っておりました。
せっかくの5.6月のぼたん祭りに更新せずに、、、
もったいない(。-∀-)

これから、復活して
ぼちぼち更新していきたいと思っております。

コメントありがとうございました(*´ェ`*)
Posted by 花花 at 2008年08月04日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼたん→シンビジューム
    コメント(4)