冬期限定の!!!あのメニュー!!!!!

おばんでっす!
午後から雪icon04がチラチラ降り
「やっぱり冬は、こうでなくちゃ!!」
花と泉の公園の発券所で、お客様を待ちながら、ひとりごとをつぶやいていたのは
私、さちです。


今日は、花と泉の公園、直営のレストランのご紹介をさせていただきますねicon28
メインは、ムラサキ色の古代米を使った和食料理となっております。
この古代米は、すべて花泉町産!!
ごはん・うどん・そば
すべて古代米なんですよ(^^)

ご存じでしょうか!?
白米よりも、古代米の方が栄養が満点なんです!!
特に、鉄分・カルシウムは、白米の2~3倍含まれているんですよicon14icon14

貧血症・慢性病疾患・アトピーなどの虚弱体質者には有効とされ、また美容と健康の自然食品として注目されているんです!


今回その古代米を使った料理で
冬期限定のオリジナルメニューが登場です拍手
食べたことある方は、ごくわずかなハズicon10

はいっ!!!注目!!!!!!!!!《古代米もちしゃぶセット》


冬期限定の!!!あのメニュー!!!!!



内容は
*揚げ物・煮物・古代米の御飯・汁物*ボリュームたっぷりで味もGOOD!!大満足間違いなし!!
もちしゃぶは、紫黒米と赤米の古代米2種類の切り餅を、きのこや野菜の入った鍋で湯がいていただきます。
表面がトロォォ~っとした頃が食べ頃(≧艸≦)
特製のタレで召し上がります。(ショウガやネギを薬味として一緒に♪)
冬期限定の!!!あのメニュー!!!!!



寒いこの冬
是非一度、食べに来てみませんか?


icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12


お食事の際、「食べ方が、わからない!!」と言うお客様には、
当公園の優しくナイスガイたちが
お客様へ、優しく食べ方をお話致しますicon12

icon06icon12もちしゃぶを食べて、体も心もホッカホカになりにきませんかicon12icon06

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
倍増!!
ここにない花
春先取り!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ヴァイオリンコンサートがあります♪ (2008-09-19 15:15)
 だいぶご無沙汰しておりました。 (2008-08-04 11:04)
 2月になってましたね^^ (2008-02-17 09:13)
 倍増!! (2008-01-18 17:30)
 ここにない花 (2008-01-14 17:24)
 春先取り!! (2008-01-13 17:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬期限定の!!!あのメニュー!!!!!
    コメント(0)