ここにない花

皆様、こんばんわ。
雪今朝は一段と冷え込みが厳しかったですね雪

昨日の冷たい強風も重なって
私、風邪をひいてみましたface07
熱はないので、巷で流行っているインフルエンザではないと思われます。。。

とにかく、喉が渇いてイガイガしてるので
ひたすらお茶や水を飲んでました。

咳も頻繁に出るので、マスクを着用!!
こんな感じで、1日券売り少女をしていた、さちですicon22(あっ少女じゃないかぁface18

花丸 花丸 花丸 花丸 花丸 花丸 花丸 花丸 花丸

昨日、冬咲きぼたんを見に来て、さっそくコメントをくれたお客様がいらっしゃいましたicon12
とても嬉しかったです音符

従業員のボルテェージがさらに上がりましたicon14icon14
ありがとうございました。



さて、
今日は和とコラボレーションしているぼたん第2弾です!

ここにない花

写真右に見えますのが、水車でございます拍手
ちゃんと、水も流れてまわっているんですよ!


水車の右隣に咲いているピンク系のぼたんは『幸華』

一番右端の赤系のぼたんは『新日月錦』




icon12ここも癒しの空間を演出していますicon12


↓今日は、もう1つご紹介します↓

ここにない花
 こちらの薄いピンク色のぼたん

『明日香』


このぼたんは、
花と泉の公園のぼたん園にはない品種です。

繊細なキモチになるこの色

ぜひ、間近で見てみませんか??


蕾も少しづつ開きかけています!!
まだ、間に合いますよっicon16


最近、写真をupしながら思うこと、
デジカメが欲し~いっcamera

携帯のカメラでは・・・みなさまにご紹介するこの写真。。。お恥ずかしいですicon15


そんな、プチ神様にお願いをしながら
今日は、この辺で!!!

また、明日お会いしましょう。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
倍増!!
春先取り!!
冬期限定の!!!あのメニュー!!!!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ヴァイオリンコンサートがあります♪ (2008-09-19 15:15)
 だいぶご無沙汰しておりました。 (2008-08-04 11:04)
 2月になってましたね^^ (2008-02-17 09:13)
 倍増!! (2008-01-18 17:30)
 春先取り!! (2008-01-13 17:31)
 冬期限定の!!!あのメニュー!!!!! (2007-12-16 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここにない花
    コメント(0)