春先取り!!

皆様、こんばんわ
今日は、天気icon01は良かったのですが
強風でしたムンク
飛ばされちゃうかもしれないくらいの風でビックリです!

明日は、icon12成人の日icon12ですが
私の市では、今日成人式が行われました拍手

私も、参加しちゃおうかしら(
20歳に戻りたいなぁ~と思う、さちですface05


さて、昨日もお話しましたが
昨日から開催しています『冬咲きぼたん展』の写真をupしていきますねcamera



春先取り!!
これは、ベゴニア館を入ってすぐのところです。

写真:
 下の濃いピンクのぼたん『島大臣』

 右上が『八千代椿』

 左上が『・・・??』  名前が思い出せませんでしたicon10icon10
















春先取り!!
ぼたんと御所車のコラボレーションです

和の風景


コラボしている手前の赤色に近いぼたん
『晃花殿』





いかがでしたでしょうか??

写真だけじゃ伝えきれなく
とても、もどかしいですねicon11


今日は、岩手の新聞の1面に掲載され、多くのお客様にお越しいただきました。
展示は、始まったばかりicon12

この機会に、一足早く春を先取りしてみませんか??


ぼたんの入れ替えも行うので、
今日見に来ても来週見に来ても、
違うぼたんが見られたりするんです!!


要チェックですねicon06


「こんなぼたんは、見られますか?」などのお問い合わせもOKです。

ぜひ、コメントしてみてください!!


それでは、今日は
この辺で・・・

icon12see you next timeicon12

 



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
倍増!!
ここにない花
冬期限定の!!!あのメニュー!!!!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ヴァイオリンコンサートがあります♪ (2008-09-19 15:15)
 だいぶご無沙汰しておりました。 (2008-08-04 11:04)
 2月になってましたね^^ (2008-02-17 09:13)
 倍増!! (2008-01-18 17:30)
 ここにない花 (2008-01-14 17:24)
 冬期限定の!!!あのメニュー!!!!! (2007-12-16 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春先取り!!
    コメント(0)